熊本のみなさん、こんにちは!
カメラのキタムラ/くまなん店
アップル製品サービスです☆


夏休みに入り、修理のお問い合わせが増えており、
お電話が繋がりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。
お電話でお問い合わせが多い内容をここで少し、ご紹介いたします!


①何を持って来たら良いですか?
→故障または調子が悪いiPhoneやiPadをご持参ください
併せてApple IDとパスワードも分かる状態でご来店ください
*たまに本体を持って来ない方がいらっしゃいます・・・ご注意ください・・・。


②契約者じゃない人が行っても良いですか?
→契約を確認する術はありませんので、ご家族でも可能です
但し、Apple IDとパスワードが分からないと修理に入れません!
ご注意ください。


③交換する本体や部品の在庫がない場合はどうなりますか?
→お預かりをしてお客様専用の本体や部品を発注します
貸出機が基本的にご用意がないので
契約しているショップ様とご相談が必要になります。


④待ち時間はありますか?
→ご予約の方は前の修理が長引いたりがなければ基本ございません。
飛び込みでご来店された場合はかなりの待ち時間が出る場合があります
事前の予約がおススメです。

これはあくまでも一例です。
何かお問い合わせがある場合は下記ご連絡先までよろしくお願いいたします
*お電話が繋がりにくい場合がございます、ご了承くださいませ*


連絡先:096-334-8750
営業時間(月~日):10:00~19:00
受付時間(月~土):10:00~18:00
*但し日曜日のみ16:00まで
*混雑時は早めに受付終了の場合がございます、ご注意ください*

☆どうぞよろしくお願い申し上げます☆

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。