熊本の皆様、こんにちは☆
カメラのキタムラ/くまなん店
アップル製品サービスです!
現在、イオンモール熊本(クレア)は営業中ですが、当店は立ち入り禁止エリアとなっております
現在もくまなん店にて営業を続けております
誤ってクレアにご来店されないよう、ご注意ください
また各携帯電話ショップの皆様も、ご案内にはご注意頂きますよう、お願い申し上げます
「携帯が故障したっ!!
どうしよう!!
そう言えば・・・料金っていくらかかるの?
保証入っているよね?
なら、料金かからないよね♪」
いいえ!!
そうとは限らないんですっ!
例えば画面割れ・水濡れの場合・・・
製品保証(元々1年間は必ず保証が付きます)は
適用されないんです

「では、製品保証って何なの?」
製品保証と言うのは、説明書通りに使っていて
自然に故障してしまった状況の場合にご利用出来ます☆
画面割れや水濡れというのは自然には起こりませんよね?

「じゃあ、画面割れしてしまった時の保証ってあるの?」
ございます

Apple Careという保証に加入していると
修理代金が割引された料金での修理を受けることが可能なんです

ただし、必ずしもその保証が受けられるとは限りません

損傷具合によるので、詳しくは店頭で実機を拝見して
料金はご提示をしております

お電話での回答を求められることもございますが、
あくまでも「目安」になりますのでご理解・ご協力をお願いいたします

また、ソフトバンク様、au様、docomo様において
それぞれ独自の保証を用意されています
そちらに加入という場合ももちろんございます
ソフトバンク様は一旦全額お支払いの後の後日保証
au様は後日申請をしての保証
docomo様は受付場所が異なります
修理の際はご自身の契約内容を今一度確認をして頂き、
手続き漏れ、受付場所のお間違いがないようお気をつけください!
尚、よくあるお問い合わせでございますが・・・
当店はApple社と連携をしておりますが、
各携帯電話会社様との連携はしておりません
契約内容に関する開示やお問い合わせには
お答え出来かねますので予めご了承ください
どうぞよろしくお願い申し上げます

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。