明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
カメラのキタムラ アミュプラザおおいた店
Apple製品サービス スタッフ一同
皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?
以前よりお客様から要望のあった
予約での受付が出来るようになりました☆
お時間がない方、来店時間が決まっておられる方は
ぜひホームページまたはコールセンターにて、ご予約ください☆
↓↓↓↓↓
★ 予約手順 ★
1.注意事項をお読みいただき最下部の予約ボタンをクリックします。
2.iPhoneを選択します。
3.サポート項目を選択します。例:修理と物理的な損傷
4.修理項目を選択します。例:ディスプレイにヒビが入っている
5.修理サービスを申し込むをクリックします。
6.サポート方法は持ち込み修理を選択します。
7. Apple ID と パスワードを入力します。
8.場所は大分市で検索します。
9.カメラのキタムラ 大分を選択します。
※地図の大分市上にある赤いピンでもOK♪
9.ご予約の日時を決定します。
アップルカスタマーサポート:0120-277-535
来店前に修理代金など、ご相談がある方はコールセンター経由でもご予約できます。
※在庫がない商品もございますので、シリアル番号やIMEI番号など
機種が明確になるものをオペレーターにお伝えください♪
※5S,6,6Sのシルバーとグレーは見分けにくいので判断はホームボタンで♪
*****************************
もちろん今まで通り来ていただいても問題ございません☆
急な故障の場合でもご安心ください☆
【アップル製品の修理の前にご確認ください】
カメラのキタムラ アップル製品サービス アミュプラザおおいた店では、
Apple正規サービスプロバイダとして、アップル製品の修理を受付しております。
修理にはアップル純正部品を使用し、
専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術で、
信頼と安心のサービスをご提供いたします。
アップル製品の故障はカメラのキタムラ アミュプラザおおいた店にお任せください。
【ご確認ください ご来店の前に】
■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい
■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください
(オフにできない場合は修理を受付することができません)
■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます
■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします
■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ません
修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。