大分の皆さんこんにちはこんばんは
カメラのキタムラアミュプラザおおいた店
アップル製品サービスです( ´ ▽ ` )ノ
突然ですが皆さん、
製品ご購入時についてきた充電ケーブルやイヤフォン
『充電接続ができなくなった』『イヤフォンから音が出なくなった』
そんな時、当店で交換できるのをご存知でしょうか?
交換できる条件。。。
Appleの保証内の製品であること
申告症状が店頭で確認できる場合のみ
外部に損傷がない製品であること
購入した本体に同梱されていたアクセサリ
↑保証内交換対象↑
↑交換対象外↑
保証が切れてしまっている場合、症状が確認できない場合、
損傷がある場合は交換しかねますご了承ください!
また、交換時にはiPhoneやiPad、本体そのものも必要になりますので
お持ちいただくようにお願いいたします。
交換対象のアクセサリは...
Lightningケーブル、イヤフォン、
iPhone7の変換アダプタ、電源アダプタとなっております!
======================================================
在庫が無い場合当日お渡しが出来ない可能性がありますので
まずはご来店いただく前にお電話でご予約ください
※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。