カメラのキタムラ イオンモール宮崎店
アップル製品サービスです♪

iPhoneのケーブルなどの付属品壊れたときどうしてますか???
捨てちゃう?パンチ
新しく買っちゃう?ひらめき

じ ・ つ ・ わ !!
iPhoneの保障期間に
ケーブル ・ イヤホン ・ アダプタ
付いてきた備品も含まれているんですよわーい(嬉しい顔)

つまり、
充電が出来なくなった「ケーブル」
片方の音が出なくなった「イヤホン」
ケーブルを変えても充電できない「アダプタ」

iPhoneに保証があれば保証での対応出来るんでするんるん

ただ、外側が破けてたり切れたたりすると、
自然故障にはならないのでごめんなさいモバQ

ぜひ、ライトニングケーブルやイヤーポットもお持ち下さい♪

詳しくはカメラのキタムラ イオンモール宮崎店
アップル製品サービス 従業員まで
0956-35-6016
営業時間 10:00-21:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。