店舗ブログ・店舗情報|Apple製品修理店舗ブログ カメラのキタムラ https://aspblog.kitamura.jp カメラのキタムラのApple製品修理の店舗ブログ ja https://aspblog.kitamura.jp/14/7911/2023/01/11713981.html 【Mac】Mac修理の事前準備【横浜・正規店】 横浜近郊のみなさまこんにちはカメラのキタムラ横浜モアーズ店アップル製品サービスですカメラのキタムラ アップル製品サービスではMacの修理も承っています。今回は、修理に出していただく前にご準備いただきたいことを4つ紹介します。1.データのバックアップをお取りください診断・検査・修理作業において、データが消去される場合がございます。店頭ではデータの取り出し・バックアップを行うことができませんので、お持ち込みいただく前にご自身でバックアップを行ってください。詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 2.ご予約をお願いします店舗の混雑回避ならびに、スムーズなご案内のためご予約をお願いしております。スマートフォンやPCからオンラインでご予約いただけます。【ご予約はこちら】3.アクセサリーは外してください下記のようなアクセサリが取り付けられている場合、修理が実施できないことがございます。背面に貼り付けるタイプのスタンド等ネジで取り付けるタイプのアクセサリ画面保護フィルムキーボード・トラックパッド保護フィルムデコレーション・ステッカー等こういったアクセサリはあらかじめ取り外していただくようお願いいたします。※取り外したことにより再使用ができなくなったアクセサリ等について弊社では責を負いかねます。ご了承ください。4.Macを探す をオフにしてくださいMacには、「探す」という機能があります。これは所有者以外が修理に出すことを制限するためのセキュリティの機能ですのであらかじめオフにしてください。オフにする方法Apple メニュー  >「システム環境設定」の順に選択し、「Apple ID」をクリックします。サイドバーで「iCloud」を選択し、右側で「Mac を探す」の選択を解除します。Mac が操作できない場合は、別のデバイスで Web ブラウザを使い、アクティベーションロックを解除してください。まとめデータのバックアップを行ってくださいご予約をお取りくださいアクセサリは外してくださいMacを探すをオフにしてくださいご準備がお済みでない場合、通常より修理に時間がかかったりお受付できない場合がございますのでご注意ください。なお当店はApple正規サービスプロバイダですのでAppleCare+ for Mac保証期間であれば、ご契約内容に沿った修理保証をご提供いたします。安心してお任せください。ご来店をお待ちしております!Macのお困りごとはカメラのキタムラ横浜モアーズ店アップル製品サービスにお気軽にご相談くださいカメラのキタムラ Apple製品修理サービス横浜モアーズ店(横浜モアーズ4階)電話:045-311-0466営業時間:10:00〜21:00   横浜・横浜モアーズ店 2023-02-07T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/12/7976/2023/01/11715001.html 【お知らせ】バッテリー価格の改訂 2022年3月 こんにちは。カメラのキタムラ アップル製品サービス ららぽーとTOKYO-BAY店です。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。【お知らせ】Apple社Webサイトにて、2023年3月からバッテリー価格が変更されることが公表されました。iPhone 14 より前の全 iPhone モデルの保証対象外バッテリーサービス料金が 3,000 円値上げされます。カメラのキタムラ アップル製品サービスの各店舗におきましても、Apple社の提供価格の変更と共に価格を改定させていただきます。※2月中にご予約の操作を実行いただいても、ご来店当日の見積もり価格が適用されます。【ご予約はお早めに】特に2月中旬以降は大変混みあい、ご希望の日時に予約をお取りいただけないことが予想されます。修理やバッテリー交換をご希望の場合は、お早めにご予約をいただくことをお勧めいたします。【お問い合わせ先はこちら】カメラのキタムラ アップル製品サービス ららぽーとTOKYO-BAY店TEL 047-435-6440【ご確認ください ご来店の前に】■ご来店の前に、データのバックアップをお取り下さい (バッテリーのみの交換であっても、結果的にデータが消去される場合があります)■「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください(オフにできない場合は修理を受付することができません)■混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます■ご来店前に「在庫状況のご確認」をお願いいたします■非正規店での修理・改造をされた製品は、修理受付が出来ない場合がございます※その他詳しくはこちらよりご確認ください修理サービス実施店舗はカメラのキタムラのホームページからご確認ください。iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。   船橋・ららぽーとTOKYO-BAY店 2023-02-07T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/23/7938/2022/02/11567580.html Mac修理も当店にて承っています。 蒲郡市のみなさまこんにちは!!カメラのキタムラ イオン岡崎南店 アップル製品サービスの太田です♪カメラのキタムラはiPhone・iPadの修理以外にも実はMacの修理も行っているんです!お使いのMacについて不具合や故障を感じられたら、ぜひカメラのキタムラへご相談ください。【ご予約はこちらから】Mac本体だけでなく付属品もサポート対象ですお使いのMac本体の修理受付のほかに、各種付属品(ケーブル・充電器)各種アクセサリ(キーボード・マウスなど)に関するご相談も承ります。※Mac本体に付属していた製品の場合、本体と一緒にお持ち込みください。※製品・部品によって修理料金・納期が異なります。※店頭でお見積もりを実施しています。お電話等でのお見積もりは行っておりませんのでご了承ください。Appleの保証が使えますカメラのキタムラはアップル正規サービスプロバイダですので、AppleCare+ for Macに加入中の製品であれば保証も適用できます。損傷してしまった場合なども、諦めずに一度ご相談ください。ご予約をお願いします店内混雑の回避のため、ご来店をお考えのお客様は事前にWebサイトからのご予約をお願いしております。【ご予約はこちらから】内部データが消去されることがございます修理に際して、本体に保存されているデータを削除させていただく場合がございます。店頭ではバックアップを行っていただけませんので、製品をお持ち込みいただく前にお客様ご自身でバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ イオン岡崎南店アップル製品サービスにお気軽にご相談ください!カメラのキタムラ Apple製品修理サービスイオン岡崎南店(イオン岡崎南店の1階です♪)営業時間:10:00~21:00店舗の近隣市町村岡崎市 幸田町 安城市 豊田市 西尾市 豊川市 蒲郡市 碧南市 知立市 刈谷市 高浜市 豊明市 大府市 東浦町 半田市 名古屋市緑区 名古屋市南区   岡崎・イオン岡崎南店 2023-02-07T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/40/7940/2023/01/11720085.html Mac修理の事前準備4つ 筑後地方のみなさまこんにちは!カメラのキタムラ久留米/上津店アップル製品サービス野口です♪カメラのキタムラ アップル製品サービスではMacの修理も承っています。今回は、修理に出していただく前にご準備いただきたいことを4つ紹介します。1.データのバックアップをお取りください診断・検査・修理作業において、データが消去される場合がございます。店頭ではデータの取り出し・バックアップを行うことができませんので、お持ち込みいただく前にご自身でバックアップを行ってください。詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 2.ご予約をお願いします店舗の混雑回避ならびに、スムーズなご案内のためご予約をお願いしております。スマートフォンやPCからオンラインでご予約いただけます。【ご予約はこちら】3.アクセサリーは外してください下記のようなアクセサリが取り付けられている場合、修理が実施できないことがございます。背面に貼り付けるタイプのスタンド等ネジで取り付けるタイプのアクセサリ画面保護フィルムキーボード・トラックパッド保護フィルムデコレーション・ステッカー等こういったアクセサリはあらかじめ取り外していただくようお願いいたします。※取り外したことにより再使用ができなくなったアクセサリ等について、弊社では責を負いかねます。ご了承ください。4.Macを探す をオフにしてくださいMacには、「探す」という機能があります。これは所有者以外が修理に出すことを制限するためのセキュリティの機能ですので、あらかじめオフにしてください。オフにする方法Apple メニュー  >「システム環境設定」の順に選択し、「Apple ID」をクリックします。サイドバーで「iCloud」を選択し、右側で「Mac を探す」の選択を解除します。Mac が操作できない場合は、別のデバイスで Web ブラウザを使い、アクティベーションロックを解除してください。まとめデータのバックアップを行ってくださいご予約をお取りくださいアクセサリは外してくださいMacを探すをオフにしてくださいご準備がお済みでない場合、通常より修理に時間がかかったり、お受付できない場合がございますのでご注意ください。なお当店はApple正規サービスプロバイダですのでAppleCare+ for Mac保証期間であれば、ご契約内容に沿った修理保証をご提供いたします。安心してお任せください。ご来店をお待ちしております!Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ久留米/上津店アップル製品サービスにお気軽にご相談くださいカメラのキタムラ Apple製品修理サービス久留米/上津店電話:0942-22-6163   久留米・上津店 2023-02-07T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/12/7975/2023/02/11723583.html Mac mini修理もおませ 関東にご住まいの皆様こんにちはカメラのキタムラ ミーナ津田沼店Apple製品サービスMac担当の平舘です〓カメラのキタムラはiPhone・iPadの修理以外にも実はMacの修理も行っているんです!お使いのMacについて不具合や故障を感じられたら、ぜひカメラのキタムラへご相談ください。【ご予約はこちらから】Mac本体だけでなく付属品もサポート対象ですお使いのMac本体の修理受付のほかに、各種付属品(ケーブル・充電器)各種アクセサリ(キーボード・マウスなど)に関するご相談も承ります。※Mac本体に付属していた製品の場合、本体と一緒にお持ち込みください。※製品・部品によって修理料金・納期が異なります。※店頭でお見積もりを実施しています。お電話等でのお見積もりは行っておりませんのでご了承ください。Appleの保証が使えますカメラのキタムラはアップル正規サービスプロバイダですので、AppleCare+ for Macに加入中の製品であれば保証も適用できます。損傷してしまった場合なども、諦めずに一度ご相談ください。また、Apple正規修理に出すことでご予約をお願いします店内混雑の回避のため、ご来店をお考えのお客様は事前にWebサイトからのご予約をお願いしております。【ご予約はこちらから】内部データが消去されることがございます修理に際して、本体に保存されているデータを削除させていただく場合がございます。店頭ではバックアップを行っていただけませんので、製品をお持ち込みいただく前にお客様ご自身でバックアップをお取りいただきますようお願いいたします。詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ ミーナ津田沼店アップル製品サービスにお気軽にご相談ください!カメラのキタムラ Apple製品修理サービスミーナ津田沼店(ミーナ津田沼2階)電話:047-403-7621営業時間:10:00〜21:00   習志野・ミーナ津田沼店 2023-02-06T20:40:16+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/45/7930/2023/02/11723476.html 当店では一緒に働くスタッフを募集しております! お客様を笑顔に! アルバイト・パート募集中宮崎県にお住いのみなさん、こんにちは!いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます! アップル製品サービス イオンモール宮崎店です! 当店では一緒に働くスタッフを募集しております! 募集要項を確認する カメラのキタムラのアップル製品サービスで \一緒に働こう!/★キレイな職場で!★★接客マナーやPCの知識が身に付く!★★先輩社員が丁寧に教えてくれる!★お客様のアップル製品のお困りごとを一緒に解決しませんか? 詳細は下記よりご確認下さい! 一緒に働けることを心よりお待ちしております! 募集中店舗を探すアップル製品サービス イオンモール宮崎店0985-35-6016   宮崎・イオンモール宮崎店 Csmart内 2023-02-06T17:31:45+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/14/7964/2023/02/11723442.html 2023年2月15日(水)休業のお知らせ 【お知らせ】カメラのキタムラ青葉台東急スクエア店Apple製品サービスです。誠に恐れ入りますが、下記の日時は青葉台東急スクエアがお休みとなりますので、それに伴い当店も休業となります。2023年2月15日(水)終日※当日は修理受付、お渡し共に出来ませんのでご注意をお願いいたします。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご理解ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。お問い合わせ先はこちらカメラのキタムラ青葉台東急スクエア店Apple製品サービス045-482-4682   横浜・青葉台東急スクエア店 2023-02-06T17:06:50+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/13/7941/2023/01/11712969.html MacBookの各種付属品(アダプタなど)の問題もご相談ください こんにちは!カメラのキタムラ町田マルイ店 アップル製品サービス担当中山です。当店ではMacの修理を受付しています!iMacやMacBookの修理受付のほかに、各種付属品(ケーブル、充電アダプター)、各種アクセサリー(キーボード、マウスなど)に関する不調・ご相談も承ります。機種によって修理料金・納期が異なります。店頭でお見積もりを実施していますのでお気軽にご相談ください。また、当店はApple正規サービスプロバイダですので、AppleCare+ for Mac保証期間であればその規約に沿った修理保証をご提供させていただいております。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*修理をご希望のお客さまはあらかじめご予約のうえ、ご来店頂くとお待ち時間が少なくご案内可能です!是非ご活用ください。【ご予約はこちら】営業時間 10:30〜20:00基本予約制となっており優先案内をさせていただいております。また、ご予約のないお客様も可能な限りご対応しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため少人数制での対応となりますので、ご了承くださいませ。【ご来店の前にご確認ください】▼ご来店の前に、データのバックアップを必ずお取りください。▼「iPhoneを探す」機能をオフにしてからご来店ください。 (オフ操作時、Apple ID及びApple IDのパスワードが必要になります。  オフにできない場合は修理受付をすることができません。)▼混雑状況により受付終了時間が早まる場合がございます。▼ご来店の前に「在庫状況のご確認」をお願い致します。▼非正規店での修理/改造された製品は、修理受付が出来ない場合がございます。*その他詳しくはこちらよりご確認ください。修理サービス実施店舗はカメラのキタムラホームページからご確認ください。iPhone、iPad、iPodは米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。カメラのキタムラアップル製品サービス町田マルイ店TEL:042-724-5121   町田・町田マルイ店 2023-02-06T10:30:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/14/7964/2023/02/11723112.html 在庫について 青葉台のみなさまこんにちはカメラのキタムラ青葉台東急スクエア店アップル製品サービスです当店では予約をして頂いても在庫があるとは限りませんのでご注意ください。在庫の確認をしたいということであればお手数ではございますが一度ご連絡頂ければ幸いです。ご来店いただき在庫がない場合は日数を頂くご案内になる場合がございます。何卒よろしくお願い致します。   横浜・青葉台東急スクエア店 2023-02-06T10:10:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/13/7981/2023/02/11722054.html 新宿/スマホ除菌サービスのご紹介 新宿の皆さま こんにちはカメラのキタムラ 新宿/北村写真機店アップル製品サービスです♪突然ですが、みなさまはご自分のiPhoneをお手入れしてますか?肌身離さず持ち歩く iPhone放っておくと汚れがたまっているかも…〓でも、どうやってキレイにしたらいいか分からない・・・水や洗剤、アルコール等を使って故障したら嫌だなぁ・・・と心配している方もいらっしゃるかも知れません。そこで!当店では、お客様端末の「外観清掃+UV&オゾン除菌」を行う「スマホ除菌サービス」を提供しております。スマホ除菌サービスは1,100円(税込1,100円)で承っております。皆さまのご来店をお待ちしております!アップル製品のお困りごとは、お気軽にご相談ください。カメラのキタムラ アップル製品サービス新宿/北村写真機店アクセス新宿駅東口の新宿通り・紀伊国屋書店さんの向かい側、カラオケ館さんの隣TEL 03-5361-7374営業時間:10:00-21:00最終受付 19:00 (受付が早期終了する場合があります。)   新宿・北村写真機店 2023-02-06T10:00:00+09:00