店舗ブログ・店舗情報|Apple製品修理店舗ブログ カメラのキタムラ https://aspblog.kitamura.jp カメラのキタムラのApple製品修理の店舗ブログ ja https://aspblog.kitamura.jp/04/7983/2024/07/11898202.html イオンモール新利府南館店でApple製品バッテリー交換が可能です 宮城県並びに近隣県の山形県、岩手県のみなさまこんにちは!カメラのキタムライオンモール新利府南館店(C-SMART内)アップル製品サービスです。iPhone のバッテリー交換「最短1時間で交換できます」※一部、在庫の有無により即日仕上げ対象外のモデルがあります料金等については、こちらを参考にしてください。当店は「Apple正規サービスプロバイダ」としてApple社製品の修理を受け付けております。修理にはApple社指定の純正部品を使用し、専任のスタッフが親切・丁寧・高品質な技術信頼と安心のサービスをご提供いたします。ご来店前に、必ずご確認いただきたいことがございます①バックアップをとってからご来店ください。修理の手続きの過程で、お持ちのiPhone上のデータが消えてしまう可能性がございます。ご来店の前に、必ずバックアップをお取りください。※当店では、バックアップ、データ移行のサービスを行っておりません。詳しいバックアップ方法は、こちらをご参照ください②「探す」をOFFにしてくださいOFFにしないと、修理の受付をすることができません。OFFにするためには、AppleIDのパスワードが必要です。※iPhoneの操作ができないなどの理由でOFFにできない場合は店頭機器で「iPhoneを探す」をOFFにしますのでAppleIDとパスワードがわかる状態でご来店ください。AppleIDとパスワードがわからない場合③通信会社の保証(補償)サービスのご加入状況をご確認くださいカメラのキタムラでは、通信会社の保証オプション加入状況の確認はできません。加入されているオプションによっては、事前にご連絡が必要だったり当店(正規サービスプロバイダ)ではなくショップでの受付となるサービスがございます。④ご来店のご予約をお願いします。インターネット、または電話(Appleカスタマーサポート)にてぜひご予約をお願い致します!⑤持ち込み時にバッテリー残量を30%以下でお持ち込みください。交換時にバッテリー残容量が30%以上の場合は放電作業でお時間を頂く可能性がございます。バッテリーのお困りごとは近くのカメラのキタムライオンモール新利府南館店アップル製品サービスにお気軽にご相談くださいカメラのキタムラ Apple製品修理サービスイオンモール新利府南館店(1階C-SMART店舗内)北館カメラのキタムラではございません電話:022-352-6780   イオンモール新利府南館店Csmart内 2024-09-09T01:18:05+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/18/7947/2024/08/11906213.html Mac修理も承っております 正規サービスプロバイダ こんにちは!カメラのキタムラアップル製品サービスです♪カメラのキタムラ アップル製品サービスではiPhoneやiPadのほかにもMacの修理も承っています。今回は、修理に出していただく前にご準備いただきたいことを4つ紹介します。1.データのバックアップをお取りください診断・検査・修理作業において、データが消去される場合がございます。店頭ではデータの取り出し・バックアップを行うことができませんので、お持ち込みいただく前にご自身でバックアップを行ってください。詳しいやり方はAppleサポートページをご確認ください。 2.ご予約をお願いします店舗の混雑回避ならびに、スムーズなご案内のためご予約をお願いしております。スマートフォンやPCからオンラインでご予約いただけます。【ご予約はこちら】3.アクセサリーは外してください下記のようなアクセサリが取り付けられている場合、修理が実施できないことがございます。背面に貼り付けるタイプのスタンド等ネジで取り付けるタイプのアクセサリ画面保護フィルムキーボード・トラックパッド保護フィルムデコレーション・ステッカー等こういったアクセサリはあらかじめ取り外していただくようお願いいたします。※取り外したことにより再使用ができなくなったアクセサリ等について、弊社では責を負いかねます。ご了承ください。4.Macを探す をオフにしてくださいMacには、「探す」という機能があります。これは所有者以外が修理に出すことを制限するためのセキュリティの機能ですので、あらかじめオフにしてください。オフにする方法Apple メニュー  >「システム環境設定」の順に選択し、「Apple ID」をクリックします。サイドバーで「iCloud」を選択し、右側で「Mac を探す」の選択を解除します。Mac が操作できない場合は、別のデバイスで Web ブラウザを使い、アクティベーションロックを解除してください。まとめデータのバックアップを行ってくださいご予約をお取りくださいアクセサリは外してくださいMacを探すをオフにしてくださいご準備がお済みでない場合、通常より修理に時間がかかったり、お受付できない場合がございますのでご注意ください。なお当店はApple正規サービスプロバイダですのでAppleCare+ for Mac保証期間であれば、ご契約内容に沿った修理保証をご提供いたします。安心してお任せください。ご来店をお待ちしております!Macのお困りごとは近くのカメラのキタムラ&&店アップル製品サービスにお気軽にご相談くださいカメラのキタムラ アップル製品サービス福井バイパス南店電話:0776-34-0240   福井・バイパス南店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/47/7979/2024/09/11913077.html アップル専用フィルム☆レンズガラスのご紹介 皆さま、こんにちは〓カメラのキタムラ アップル製品サービス イオンモール沖縄ライカム店です。本日ご紹介する商品は・・・当店で販売しております、iPhone専用のオリジナルレンズガラスです〓当店オリジナルのレンズガラスを購入するとお得な特典がついてきます♪☆ 購入特典 ☆1.ご購入いただいたら、当店スタッフがキレイにフィルムを貼らせていただきます 〓2.オリジナルレンズガラスは安心の保証付きです!【 保証内容 】・購入日から7日以内で割れてしまった場合は、当店がレンズガラス代金を全額負担いたします・購入日から8日~30日であれば、当店がレンズガラス代金を半額負担いたします・購入日から31日~1年以内であれば、当店がレンズガラス代金を20%負担いたします☆ 対応機種も豊富に揃えております ☆・iPhone 15ProMax/15Plus・iPhone 15/15Pro・iPhone 14ProMax/14Plus・iPhone 14/14Pro・iPhone 13ProMax ・iPhone 13/13Pro・iPhone 13mini・iPhone 12ProMax ・iPhone 12/12Pro・iPhone 12mini・iPhone 11ProMax ・iPhone 11/11Pro※ご注意下さい※ 一部商品について取り扱いが無い場合がございます。予めご了承下さい。少しでも気になったあなた、ぜひお店へ足を運んでみてくださいね〓〓〓   イオンモール沖縄ライカム店NEWCOM内 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/11/7977/2024/06/11883288.html iPhone、クリーニング方法について 埼玉県(越谷市・草加市・春日部市・吉川市・三郷市・八潮市・川口市)千葉県(野田市・流山市・松戸市)、地域のみなさまこんにちはカメラのキタムラ店アップル製品サービスの越谷イオンレイクタウンkaze店の佐藤です。突然ですが、みなさまはご自分のiPhoneをお手入れしてますか?外出中も肌身離さず持っているスマートフォン、放っておくと汚れがたまっているかも・・・〓でも、精密機器だしどうやってキレイにしたらいいか分からない・・・水や洗剤、アルコール等を使って故障したら嫌だなぁ・・・と心配している方もいらっしゃるかも知れません。大事なiPhoneだから、正しい方法でクリーニングしたいですよね。そこで!メーカー公認のクリーニング方法をご紹介します!◆用意するもの〇 糸くずの出ない、やわらかい布〇 70%イソプロピルアルコール(液体またはウェットシート)◆使ってはいけないもの× 研磨布、タオル、ペーパータオル× 漂白剤× エアダスター◆クリーニング方法・ iPhoneの電源を切ります。・ 糸くずの出ない柔らかい布を少し湿らせ、やさしく拭き取ります。◆注意点・ 開口部(スピーカーやLightningコネクタ)などに湿気が入らないよう注意してください。・ 強くこすったり長時間こすりすぎると表面加工の効果が薄れ、細かい傷がつくことがあります。・ 砂埃やチリが付着している場合は、拭き取るまえに優しく取り除きましょう。◆ポイント以前は「固く絞った柔らかい布で水拭き」のように使用する液体は「水」のみで紹介されていたのですが、昨今の衛生管理への関心が高まったことを受けてか、iPhoneについてはアルコールも使用できることが明らかにされました。※Macのディスプレイはアルコールで拭くと表面コーティングに影響しますので避けましょう正しい手順を守って、いつも使うiPhoneをキレイに保ちましょう!機種別の詳しい手順はAppleサポートページをご覧ください。カメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗では、iPhoneの汚れによって端子の接触が悪い、通話時に相手の声が聞き取りにくい、スピーカーの音が小さい、などの不調についてのご相談も承ります。また、当店はApple正規サービスプロバイダですのでAppleCare+保証期間であればその規約に沿った修理保証をご提供いたします。※修理をご希望のお客さまはあらかじめご予約のうえ、ご来店頂くとお待ち時間が少なくご案内可能です!是非ご活用ください。【ご予約はこちら】   イオンレイクタウンkazeNEWCOM内 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/40/7940/2024/09/11913722.html iPhone修理はカメラのキタムラ久留米/上津店にお任せ下さい! こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス久留米/上津店です。 日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。 弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等のApple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。 iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にもディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)音のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等) このようなトラブルが発生する事があります。 こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。■ご来店前の事前確認についてデータのバックアップをお取りください 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。 https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/■修理のご予約について 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。 ご予約は、HPからとる事が可能です。 ・HPでのご予約   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。   https://getsupport.apple.com/■お問い合わせ先製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちらAppleHPhttps://support.apple.com/ja-jp修理のご相談はこちらカメラのキタムラ アップル製品サービス久留米/上津店 TEL 0942-22-6163iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。   久留米・上津店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/42/7944/2024/08/11904879.html iPhoneのバッテリー交換時は充電を減らしてお持ちください みなさんこんにちは!カメラのキタムラ アップル製品サービス 佐世保/四ヶ町店です。今回は、iPhoneのバッテリー交換をスムーズにお受けいただくために、事前にご準備いただきたい内容をご紹介します。ぜひご確認ください。■ 修理の前に「探す」を解除しましょうカメラのキタムラ佐世保/四ヶ町店では、Apple製品の修理を承っております。Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。修理に出すデバイスが操作できる場合は「iPhone やその他のデバイスで「探す」を無効にする」をご覧ください。※「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。■ 充電はひかえめにバッテリー交換作業を安全に行うために、充電残量を低下させる作業を行わせていただくことがございます。放電作業には長い時間を要するおそれがあり、お客様にお時間をいただくこともございます。あらかじめ30%程度まで減らしておいていただけますと、スムーズにお受け取りいただけます。■ データのバックアップをお取りください 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。 Apple製品修理・交換の流れ■ 修理のご予約について 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。 ご予約は、HPからとる事が可能です。 ・HPでのご予約   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。   【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス■お問い合わせ先製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちらAppleHPhttps://support.apple.com/ja-jp修理のご相談はこちらカメラのキタムラ アップル製品サービス佐世保/四ヶ町店TEL 0956-37-018110:00〜20:00(営業時間19:00)※受付終了が早まる場合がございますiPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。   佐世保・四ケ町店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/27/7972/2024/09/11915772.html Apple製品の修理について 枚方市にお住まいの皆様こんにちは、カメラのキタムラ アップル製品サービス枚方T-SITE店です。日ごろよりApple社製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。弊社はApple正規サービスプロバイダとして、iPhoneやiPad、Mac等のApple社製品の修理を受け付けており、Apple社指定の純正部品を使用し、専任のスタッフが親切丁寧・高品質な技術で信頼と安心のサービスをご提供させていただいております。■今回は、iPhoneの修理についてご紹介させていただきます。 iPhoneの修理で多いのは、物理的な破損によるディスプレイや本体の交換や バッテリーの劣化によるバッテリ―交換ですが、その他にもディスプレイのトラブル(タッチがきかない、表示がおかしい、線が入っている等)電源のトラブル(電源が入らない、頻繁に再起動する等)音のトラブル(通話や音楽の音量が小さい、または聞こえない等)通信のトラブル(SIMを認識しない、WiFiにつながらない等) このようなトラブルが発生する事があります。 こういった症状にお心当たりがある方は、ぜひご相談下さい。■ご来店前の事前確認についてデータのバックアップをお取りください 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。 https://www.kitamura.jp/service/apple/flow/■修理のご予約について 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。 ご予約は、HPからとる事が可能です。 ・HPでのご予約   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。   https://getsupport.apple.com/ ■お問い合わせ先製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちらAppleHPhttps://support.apple.com/ja-jp修理のご相談はこちらカメラのキタムラ アップル製品サービス枚方T-SITE店TEL 072-843-3042iPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。   枚方・枚方TーSITE店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/38/7966/2024/08/11908856.html ご来店の前に みなさんこんにちは!カメラのキタムラ アップル製品サービス 松山/大街道店です。今回は、Apple製品を修理に出す前に準備いただきたい「探す」の解除についてご案内します。事前にご準備いただくことで、スムーズに修理をお受けいただくことができます。ぜひご確認ください。■ 修理の前に「探す」を解除しましょうカメラのキタムラ松山/大街道店では、Apple製品の修理を承っております。Apple製品の修理やバッテリーの交換をご利用いただく際は、デバイスの「探す」設定を無効にしてから修理にお出しいただく必要がございます。デバイスの操作ができる場合は、デバイス上で設定変更が可能です。一方で、デバイスの操作ができない場合でも解除する方法がありますのでご安心ください。やり方をご紹介します。● デバイスが操作できる場合修理に出すデバイスが操作できる場合は「iPhone やその他のデバイスで「探す」を無効にする」をご覧ください。● デバイスの操作ができない場合修理に出すデバイスが操作できない場合は、「iCloud.comの「デバイスを探す」でデバイスを削除する」をご覧ください。PCや別の端末から、Web経由で解除することができます。iCloud.comにアクセスできる端末をお持ちでない場合は、店頭のデバイスを使って「探す」を無効にしていただくことも可能です。※「探す」の解除には、Apple ID とApple ID のパスワードが必要です。 不明な場合は、事前に「Apple ID を忘れた場合」または 「Apple ID のパスワードを忘れた場合」をご覧いただき、AppleIDとパスワードをお確かめください。■ 修理の前に「盗難デバイスの保護」を解除しましょうiOS 17.3 以降では、「盗難デバイスの保護」という機能が利用できるようになりました。この機能は、iPhone が自宅や職場などのよく知っている場所から離れたとき、セキュリティを強化してくれます。万一 iPhone が盗まれた場合や、パスコードが知られてしまった場合でも、アカウントと個人情報の保護に役立ちます。この「盗難デバイスの保護」が有効になっている場合、「探す」を無効にするための操作方法が通常とは異なります。● 「盗難デバイスの保護」を解除する方法1.自宅や職場(よく知っている場所)にいる場合よく知っている場所にデバイスがある場合は、すぐに「盗難デバイスを保護」の設定をオフにすることができます。事前に、iPhoneで「盗難デバイスの保護」を使用する をご参考に、「盗難デバイスの保護」の解除を行なってください。2.自宅や職場にいない場合は時間がかかることがありますもし普段とは違う場所にデバイスがある場合は、注意が必要です。「盗難デバイスの保護」をオフにすると、「セキュリティ遅延」という機能が有効になります。この場合は1 時間待ってから 2 回目の Face ID 認証または Touch ID 認証を行なって「盗難デバイスの保護」をオフにした後に、「探す」の解除が必要になります。店頭で解除する場合は、余分な時間がかかる恐れがあります。ご自宅での解除をお勧めいたします!■ 修理のあとは「探す」をオンに戻しましょうApple製品を修理に出す際に「探す」を無効にしたら、修理後には「探す」を再度有効にすることをお勧めします。「探す」を有効にしておくことで、万が一紛失したり、置き忘れた場合にも追跡できるようになります。iPhone、iPad、iPod touch、Mac で「探す」を設定するをご参考いただき、「探す」を再設定いただくのがお勧めです。■ご来店前の事前確認についてデータのバックアップをお取りください 修理を行う前に、お客様の大切なデータを保存しておく必要があります。 詳細は下記ページからご確認下さい。 Apple製品修理・交換の流れ■修理のご予約について 当店ではよりスムーズにご対応をさせていただくため 予約制となっており、ご予約のお客様を優先してご案内させていただいております。 ご予約は、HPからとる事が可能です。 ・HPでのご予約   下記のページから注意事項をよくお読みいただき、ご予約をお願い致します。   【修理予約】iPhone・Mac修理|Apple正規修理サービス■お問い合わせ先製品や保証、操作方法等、AppleID等のご相談はこちらAppleHPhttps://support.apple.com/ja-jp修理のご相談はこちらカメラのキタムラ アップル製品サービス松山/大街道店TEL 089-934-1322※受付終了が早まる場合がございますiPhone、iPad、iPodは、米国およびその他の国々で登録されたApple,Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。   松山・大街道店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/27/7958/2022/08/11659531.html Macの充電器♪ こんにちは!カメラのキタムラ 和泉・ららぽーと和泉店 Mac担当者です。キタムラはiPhone・iPadの修理以外にも実はMacの修理も行っているんです!今回はMacの充電器のお話です。1.純正充電アダプタの種類MacBookシリーズには、USB-Cケーブルで充電できるUSB-C電源アダプタが付属しています。このアダプタ、実は機種ごとに出力が異なります。MacBook Air(M1)・・・30WMacBook Pro(13インチ/M1)・・・61WMacBook Pro(15インチ)・・・87Wといった具合です。MacBook Pro(M1 Pro/M1 Max)の場合は67W/96W/140Wのアダプタが用意されています。昔の機種も含めて、電源アダプタには多くの種類があります。詳しくはAppleサポートページをご覧ください。2.市販のアダプタを使用する際の注意USB-Cのアダプタは、家電量販店やネットでも多くの種類が販売されています。このように社外品もMacの充電に使用することができますが、ワット数(W)の数字に気を付けて購入しないと、きちんと充電できないことが考えられます。付属していたアダプタよりもワット数(W)が小さいものを使うと、充電のスピードが遅くなってしまったり、充電しているのに残量が徐々に減っていく・・・なんてこともあります。※ワット数(W)が規定より大きいものを使っても問題はありませんが、比例して充電が速くなるわけではありません※USB-Aのアダプタでは出力が足りないため、Macの充電はできません。3.「USB-C PD」 対応の充電アダプタ・ケーブルを選ぼう社外品の充電アダプタを選ぶときは、「PD」という記載があるものを選びましょう。これは「Power Derivery」の略で、USB-Cのアダプタとケーブルで高速充電を行うための規格です。充電アダプタとケーブルの両方がPDに対応して、はじめて本来の性能を発揮できます。ケーブルの見た目が同じでも性能が違うことがあるPD対応のUSB-Cケーブルは、60Wまで対応のタイプと100Wまで対応のタイプがあります。現在、Macに付属してくるUSB-Cケーブルは100Wまで対応しているものです。W数の計算方法ケーブルの説明書を見ても、商品によっては対応するワット(W)数が分からない場合があるかもしれません。その時は、対応している電圧(V)と電流(A)を確認しましょう。電圧(V)と電流(A)の数字を掛けた数が、対応のワット(W)数になります。20V・3A → 60W対応20V・5A → 100W対応このようになります。ケーブルを選ぶときは注意して選択しましょう。下の画像は、20V 1.5Aで30Wのアダプタです。4.140Wの電源アダプタはMagSafe3で使おう上記のように、USB-Cケーブルは100Wまでの電力を扱うことができます。しかし、2021年に発売されたMacBook Proでは140Wの充電アダプタがついてくるものがあります。この140Wのアダプタは、実はUSB-Cケーブルを使用した充電ではそのパワーを発揮できません。Macに付属しているMagSafe3のケーブルと一緒に使用することで、急速充電が可能になります。5.充電アダプタ・ケーブルの不調もカメラのキタムラへMacBookに欠かせない充電器ですが、アダプタやケーブルも使用に伴って不調をきたしてくる場合があります。そんなときは、Mac本体とご一緒にキタムラへお持ちいただけますと、検査の上交換などの対応を行っております。※お申し込みから数日かかります。納期は店舗までお問い合わせください。まとめ充電器には種類がある自分のMac付属のアダプタ以上の出力が出るものを使おう充電器の不調はカメラのキタムラ アップル製品サービスへお任せください以上となります。ご来店をお待ちしております。ご来店の際は混雑回避のため、ご予約をお願いいたします。ご予約はこちらMacのお困りごとは近くのカメラのキタムラららぽーと和泉店アップル製品サービスにお気軽にご相談ください!カメラのキタムラ Apple製品修理サービスららぽーと和泉店電話:0725-51-3012   和泉・ららぽーと和泉店 2024-09-09T00:00:00+09:00 https://aspblog.kitamura.jp/37/7923/2024/08/11909024.html AirPodsの修理もキタムラにお任せ! ! 香川県のみなさまこんにちは!カメラのキタムラ高松南店 アップル製品サービスです♪カメラのキタムラはアップル正規サービスプロバイダです。iPhone・iPadの修理以外にも、AirPodsの修理も行っています。定番ワイヤレスイヤホンのAirPods2016年に初代が発売され、今では街中で見かけない日はないほど大人気のイヤフォンで、現在は第三世代AirPodsやAirPodsPro、ヘッドフォンのAirPods Maxが販売されています。不調かな?と思ったらご相談くださいカメラのキタムラ アップル製品サービスの店舗では、AirPods、AirPods Pro、AirPods Maxのつながりにくい電池持ちが悪い気がする使用中に音が途切れてしまうなどの不調などについてご相談も承ります。万が一の水没・紛失にも対応いたしますカメラのキタムラでは下記のような不慮の事故にも対応させていただきます。洗濯して水没させてしまったケースやAirPodsを紛失してしまった水没・破損・紛失は保証期間内でも有償修理になります。価格目安はこちらのページをご覧ください。※実際の価格は店頭でお伝えいたします。また価格は予告なく変更となる場合がございます。もし、お使いのAirPodsについて気になることがございましたら、修理の前に一度コラムもご覧ください。アップルの保証が適用できますカメラのキタムラはアップル正規サービスプロバイダですのでAppleCare+ for Headphone保証期間であればお客様のご契約内容に合わせた保証適用が可能です。ご予約をお願いいたします修理の際はあらかじめご予約のうえ、ご来店頂くとスムーズにご案内可能です。是非ご活用ください。【ご予約はこちら】AirPodsのお困りごとは近くのカメラのキタムラ&&店アップル製品サービスにお気軽にご相談ください【カメラのキタムラ高松南店 Apple製品修理サービス】営業時間:10:00~20:00(修理受付は19:00まで)   高松・高松南店 2024-09-09T00:00:00+09:00